品質への取り組み

品質理念

私たちは、社内外で発生するどのような小さな不良に対しても注意を払い、
早期発見、早期対応をモットーに、お客様に満足していただける製品作りを基本とします。
年々、お客様の品質に対する見方が厳しくなってきている環境下で、
完成度の高い製品づくりを進め、顧客満足度の更なる向上を図っていきます。

行動方針

私たちは、「品質至上」に徹し、お客様の信頼と満足を得る品質を提供するため、以下の品質方針を施策し実施します。

  1. 法令・規制の順守及び顧客要求事項を明確にし満たすよう努めます。
  2. 品質マネジメントシステムを確立し、有効的な運用と継続的な改善を推進します。
  3. 年度経営計画に定めた品質目標は、その実施と管理を確実に行います。

ISO9001

当社では、平成25年3月にISO9001を取得いたしました。福祉産業に携わる当社にとって、品質は最重要課題です。品質向上を経営具体方針の一つに掲げており、こうした方針に基づき上記の品質方針のもと全社員が一丸となって品質意識の向上に努めております。